Rss

初めて購入したパワーストーンの思い出

私が生まれて初めて購入したアクセサリーは、パワーストーンのネックレスでした。当時、友人と読んでいた雑誌の広告で見つけて以来ずっと気になっていた、ローズクォーツのネックレスを購入したんです。当時、私は高校2年生で、ずっと隣の学校に通う同じ学年の男子が気になっていたんです。その雑誌に掲載されていた広告には、ローズクォーツには恋を成就させてくれるパワーがあると紹介されていたので、アルバイトして貯めたお金で購入することにしたんです。実際に手元に届いてみると、淡いピンクの石がきれいで可愛くて、すぐに気に入りました。デザインもシンプルで可愛らしかったので、休日の日は身につけて、学校に行くときはいつもポケットに入れていました。パワーストーンを購入してからは自分に自信が持てるようになりましたし、恋愛にも積極的になれました。そのおかげなのか、気になっていた男の子と仲良くなることができました。今でもよい思い出になっています。

パワーストーンについて知りたい方へ

パワーストーンとはどのようなものなのかについて知りたい方へ紹介してみたいと思います。これは、古くから魔除けとして効果があるといわれていた天然石のことを言います。もともと、パワースポットといわれるところからでてきているものが多いといわれています。また、単に希少といわれるだけでなく、天然石に不思議な力が宿っているといわれることもあるのではないかと思います。また、この石には、願いを叶えてくれるというよりも、願いがかなうようなものを選んでもともと持っている潜在能力を引き出す力を出してくれるというような意味もあるとのことです。こういったパワーストーンは、今では、ブレスレットや、ネックレス、それからアクセサリーとして身近になり、身につけている方が多くなったとのことです。自分の引き出したい力を皆さんも身につけてみてはいかがでしょうか。

パワーストーンの修理について

先日、私の母は、パワーストーンのブレスレットが切れて修理にだしました。その時のことを皆さんにも紹介しておきたいと思います。いつも身につけていて、とてもお気に入りのブレスレットが壊れてしまって母は修理に出しました。修理の際、一つだけ石を追加したのですが、全く同じ形のものがなかったので、似たようなものを選び、修理してもらうことにしました。その際に並びであるとか、デザインはもとに近いようにしてもらったのですが、修理が終わるころには金属の棒で除霊をしてくれていました。時間的には30分くらいでしたが、のりづけに若干時間がかかるので、数時間はそのままにしておいてくださいといわれました。それから料金については、一つ石を追加して1400円程度で収まりました。とても気に入っていたブレスレットだったので修理して良かったと喜んでいました。みなさんも、お持ちのもので作り直しをしてもらってみてはいかがでしょうか。運気がよくなった気がしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です