Rss

力を秘めている天然石、パワーストーン

綺麗な石を見ていると、なんだか魔力が秘められているんじゃないかという気がしてきます。そこらへんの石ころとは違う美しい色合いや模様をしている天然石は実際に様々な力やエネルギーを持っているのだそうです。だから、パワーストーンという呼ばれ方をすることもあります。天然石の種類によって持っている力は違うのだそうで、昔の人は用途に合わせて天然石を選んでいたと言われています。例えば勝負事があるときは、勝利を引き寄せる力があると言われているタイガーアイというパワーストーンを身につけたり、病気から身を守るためにアメジストという天然石を身につけたりしていたそうです。今でも多くの人が天然石を、その秘めている力のために身につけているんだそうです。もし悩んでいることがあったり困っていることがあったら、一度パワーストーンを購入してみてもいいかもしれません。

宝石にはない力があるパワーストーン

私はとってもパワーストーンが好きです。天然石はとても綺麗だし、宝石にはない自然独特の魅力があると思います。宝石は宝石で綺麗なのですが、天然石の方がより自然っぽいというか、力があるような気がします。実際宝石よりも、天然石の方がパワーがあるんじゃないでしょうか。宝石を身に着けていたおかげでいいことがあった、という話はめったに聞きません。でもパワーストーンを身につけていたおかげで夢が叶ったとか、悩みが解消されたとかって話はよく聞きます。宝石は綺麗ですが、やっぱり力があるのは天然石の方なのかなと思います。多分ですが、宝石の場合はパワーがあるかどうかというよりも見た目が美しいかどうかという点だけで選ばれているからだと思います。パワーストーンはその力で選ばれます。だから宝石よりもずっと力があるのではないでしょうか。

占い好きならパワーストーンも好きですよね」!」

占い好きの女性だったらパワーストーンは絶対に好きだと思います。私も占いが好きだし、天然石もとても好きです。やっぱり石に力がある、と聞くとときめきます。自然界のものは自然のエネルギーを蓄えていると言われています。だから天然石に力があるというのも納得できることです。実際に天然石を触ってみるとなんとなく暖かく感じたり、反対にすーっと涼しく感じることがあります。また触らなくても見ただけで何かびびっと感じることもあります。そういうのはやっぱりパワーストーンが持っている力なんだろうなと思います。占いが好きな私としてはそういう力にとても興味があります。それに昔から占い師は水晶玉で占いをしていますし、占いの種類によっては複数の天然石を使って未来を占います。だから占いと天然石はとても相性が良いですし、私は両方好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です